動く鍵屋 鍵職人

 

  困っているあなたのところへ 確かな資格者《防犯設備士》がお伺いします。

 

カギと金庫のことならおまかせください!

何故なら・・・?
 
◎カギのことで困っている
あなたが鍵屋さんのお店の前にいないから・・・

● 合鍵を作りたいけど・・・
・ 時間がない。
・ どこで作ってもらえるかわからない。
・ 持ち込んだカギでは、合鍵ができないと断られた。
( メーカーのカギでないため ・ 曲がっている などの理由 )
・ 合鍵を作ったけれど動かない。
『動かないときは、持ってきてください。』なんて面倒ではありませんか?

● 使っているカギの動きが悪くなった
・ カギの抜き・差しがスムーズにできない。
・ カギが擦れてしまって動きが悪くなった。
・ カギが曲がった。
・ 折れてしまった。

● カギが無くてカギが開けられない。
・ 車の中 / スクーターのシートの下等に入れたままカギを掛けてしまった。
・ カギを無くしてしまった。

● その他
・ 部屋のドア / トイレのドア / 浴室のドア等が開かない時も・・・

カギのトラブルは、突然訪れます。

こんな時、お気軽にご相談ください。

専門の作業車でお伺いします。

動く鍵屋!鍵のトラブルは宮崎にある当鍵屋にお任せ下さい!

「鍵を紛失した」「鍵が折れた・曲がった」「家・車のドアが開かない」といった鍵に関する緊急のトラブルなら、宮崎にある動く鍵屋こと「鍵職人」に今すぐお電話下さい。当鍵屋には社団法人日本防犯設備協会が認めるスペシャリスト『防犯整備士』の資格を取得したスタッフが在籍しております。
宮崎にある「クイックサービス」では、突然のトラブルに対応することはもちろん、合鍵の作製においてもご指定の場所までお伺い致します。出張サービスの対応可能エリアは、宮崎県内・鹿児島県・熊本県・大分県になっております。詳細につきましては、「出張エリア」のページをご覧下さい。
合鍵の作製を依頼したとき、持ち込んだ鍵では合鍵を作れないと断られてしまった経験はございませんか?お部屋やトイレ、浴室のドアが開かなくなり、どこに修理を依頼したら良いか分からず途方に暮れてしまったことはございませんか?宮崎市を基点にして地域に密着した動く鍵屋「鍵職人」はお電話1本であなたの元へ駆けつけます。

 

お気軽に当鍵屋までお問い合わせ下さい。

 

通話料無料のフリーダイヤル : 0120-036-039

カギと金庫の出張サービス

クイックサービス

鍵職人 宮崎北店
〒880-0055
宮崎市南花ヶ島町133

鍵職人 妻ヶ丘店
〒885-0053
都城市上東町133

Tel : 🆓0120‐036-039 宮崎北店:0985-22-6266 妻ヶ丘店:0986-22-3539

作業車直通ダイヤル : 070-2415-6266

防犯設備士 : 田村 安識